DSCN3885[1]

あれ?

ラグビー観戦、久しぶりのような感覚です。

実際はそんなことないんですけどね。





ついに来た!

DSCN3866[1]

レゾナックドーム大分。

九州の方々は屋根開閉式ドームがお好きなんでしょうか(笑)






JAL、何年ぶりでしょう。

E9B654E5-5952-4851-9AA5-A76B07861B58

客室乗務員さん達に『良い子』と思われたいので、シートベルトを緩みの無いように、しっかりと締めました(笑)

遠征慣れしてない時は、せんど(何回も)注意されましたわ。





WBC世界一戦士を2人も排出!

DSCN3856[1]

テレビは大谷選手を取り上げることが多いですが、彼らがいなかったらと思うとゾッっとします。





甲斐キヤノン・・、いや、

横浜キヤノンさんの大分主催試合!

地元商店街は歓迎ムードです。

DSCN3857[1]

デクラーク選手が今日の日付を運んでいるように見えます。





楽しみにしていました。

DSCN3867[1]

今シーズン3度目の遠征。


「負けるのに遠征するん?」とか聞かれるんですけど、

毎回「今日は勝てる」と思って行ってますからね。

ちょっと考えが違うな(笑)






DSCN3863[1]

ここ、西武ドームっぽい。

929A58C3-4D48-4723-BA8B-329F36FA16CD







マンゴークレープ旨い!

89F7AB97-1A2D-4BC2-ADB9-38ACACDBE51C

カスタードやブルーベーリーを注文している方が多かったですかね。

しかし、僕はマンゴー一択でした。

迷ったらマンゴーです。

そろそろ、誤字りそうなので、この辺にしよう。





キャー(≧∇≦)

コッチ向いて~~~~!

DSCN3873[1]






希望の星、セフォちゃんのトライが炸裂!

DSCN3900[1]

中村くんの握りこぶし、良いね!





キャー(≧∇≦)

コッチ向いて~~~~!

DSCN3897[1]






お!

スクラム勝ったね~。

DSCN3915[1]

カッシー、嬉しそうにしていました。





フロントローは次世代も楽しみ♪

DSCN3922[1]

そして、安定の4番、最年長イサム様。





最後、トライを決められた時、「お土産どうぞ」って言われた気がしました(苦笑)

DSCN3929[1]







帰りの大分空港で『ブリのりゅうきゅう丼』を頂きました。

6E88CD42-7F1B-4CB4-9D07-36D907CF1969

旨味成分抜群!

5分で食べました。





搭乗口付近でライナーズの選手達を見ましたが、色んな個性も見られました。

同期で爆笑。

腰が低く丁寧にサイン応対。

隅っこで「俺に話しかけるな」オーラ。


だって人間だもの。





では、次は本拠地で。

DSCN3925[1]